肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

鍼灸師

👤 Published By: 3moon

784b8a7f.JPG前回の柔整師に引き続き、今回は鍼灸師が遊びに来てくれました。
私が以前、一緒に働いていた先生たちです。
「手作りケーキ」と「ほっけ」を持ってきてくれました!
甘いものと酒好きな私たち夫婦にはぴったりです!(^_^;)
1人は先月一杯で退職し、今は新たに整形外科で働くための就職活動中です。
この2人の先生には在職中、本当にお世話になりました。
今回は、私の開業のお祝いと、治療を受けに来てくれたのですが、幸か不幸か、かなりヒマだったため、こちらが治療したあとに、彼らに治療をしていただきました。(^_^;)
久しぶりにすっきりとした感じで、翌日は朝起きたときの腰痛を感じませんでしたよ!
私たち治療家は、とかく独りよがりになりがちなので、こうやって同業者の仲間の意見を聞いたり出来るのはうれしいことです。
たまには遊びに来てください。いろいろと意見をかわしましょう!
これからもよろしくお願いいたします。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^