肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

良かったところ 温度、香り、音などの院内環境について

👤 Published By: 3moon

2007~2008年
私にはすべて最高でした 香りがすきなものでよかった BGMや香りはリラックスできました  リラックスできる感じが良かったです  GOOD! すてきです  大変良かった静かでリラックスできました  静かでからだがぽかぽかしてきました環境は十分です静かで音も心地良くゆっくりできました ベッドが温かかったような気がしました   寒くなくて良い   リラックスして施術を受けられた  今日は少し寒かったので電気マットがよい  温度もお香のにおいもちょうどよいです  静かで落ち着く  良  音楽なども心地良く感じます 気分良い  静かで落ち着ける  音楽がいつも心地良いものが流れているので、半分眠ってしまう時があります  癒される音楽で、しかもきれいなこと特に気になるところはなかった  リラックスできる音楽  落ちついて、静かで良いと思います  時々、聞いてくれる なごみます   キレイで良いと思います  リラックスできました  ちょうど良いです  音楽、静かな曲調でリラックスできます   静かで良かったです調度よく、リラックスできます   落ち着く  温度はちょうどよかったゆったりとした感じが良いです おちつけた  全体に良かった  落ち着いた音楽でよいと思います 室内が静かなので安心できました  静かで安やげました、温度も調度よかったですリラックスできる 適温だった、夏に向けて薄めにしてほしい とても良いと思っています 室温や音楽もとても心地良いです ゆったりとした気分になれた リラックスできました  おしぼりやお茶の温度はよかった  備品等もそうですが、全体的に清潔感があり、気持ちがよいです   丁度良い室温だった   安らげるような空間でした

2007年
静かだし、湿度もほどよい暗さも落ち着きます。  温度ちょうどいいです。音もいいと思います。 タオルなど、アロマの香りが心地良く気持ち良かったです。 院内環境もきれいで特になし。 雰囲気めっちゃよかったです!!すべてが私の癒しになりました☆ リラックスできる。安らげる。 入り口がいいニオイがしました。音楽もちょうどいい音量でした。心地良くてねむくなりました。 白や茶色を使っていて癒されました。 良好。リラックス感があり良かった。 全体的に落ち着けて良いです。 リラックスできます。 リラックスする香りです。 リラックスできた。
とても、良かった。リラックス リラックスできる。おしゃれ。 落ち着く空間でした
好きな香でリラックスする事ができた 居心地が良かった 音楽が心地いい。
アロマの香りが気持ちよかったです リラックスできる空間になっていると思います ゆったり気分になれるので、これからもそのままで リラックスできた 全て良い ゆったりとした気持ちのなかでおちつきます リラックスできました。ちょう度良いです。 香り、音楽、とてもいやされます。私も香り大好きなのでアロマなど自宅でやるのですが、あまり香りがしないです。 温度・香りは良いと思う ここち良い リラックスしました。 ゆったりとした気持になれました  音楽がリラックスできる。雰囲気が良い ぜんぶ! 静かでゆっくり出来た BGMなど落ち着いた雰囲気が良いと思います 香りも自分の好みで選べて、音楽もヒーリングにとても適している 静かで良い フットバスの香りが良い 瞑想に入れそうだった 良い香がしました 院内がいつも清潔で、空調や光量など落ち着ける雰囲気がとても好ましいと感じます 温度はちょうど良かった 音楽もいやしの音楽で良かった 適温だったと思います 植物があったり静かな院内でいやされました きれいで清潔感がある あたたかくて眠くなりそうに気持ち良かった 不快と思う部分はなかったです おだやかな音楽でここちよいと思います 施術後のお茶がおいしかったです BGMも心地良い選曲だと思います 個人的にBGMは気に入っています いい感じです 清潔な感じ 適度な音楽 マッサージの強さも私には合っていて楽になりました ◎ 変に香る空気感ではない所が良く思っています BGMも心地良く聞かせて頂きました 落ち着けました 静かな音楽が落ち着ける 明るさが好きです 適温でOK 落ち着ける リラックスできます 清潔感がある 素敵な香りが多くて良いです ちょうど良いです 院内は明るく音楽もリラックスできるし治療後に出して頂くお茶も香りが良くて素敵でした 良かったです 静かでリラックスできました 落ち着ける雰囲気でGOODです 今のままで良いと思う 落ち着いていていいと思います 温度は合ってる 言うことなしです?  温かいし、落ち着く音楽でリラックス出来ます 快適であった ゆったりとリラックスできてよかったです バリっぽい雰囲気が楽しめます 良かった すべて良いと感じます 好きな音楽なので、とてもうれしいです 音楽が良い 暗すぎず明るすぎず このままでも十分気持ちいい ちょうど良い環境だと思います アロマのいい香りがGood! 音楽も心地良くてGood♪♪ きれい 気にならない程度で心地良かったです 落ち着きのある室内でリラックスできます 非常に落ち着いた感じで良いと思います 良いです 静かだった 明かりのトーンダウンがよかったです 良かったです BGMのボリュームと選曲がとてもよかった! 音楽がリラックスできる 音楽にいやされて気持ちがいいです 音も静かでほのかにアロマの香りも良かったです 香りがきつくなく良かった 静かな環境で香りも丁度良いです 部屋の照明等も施術を受けやすく良好な環境であると思料します 全体に明るく快適 都内店舗と比較したらとても優良です 適温でした 香り音楽すてきです ちょうど良い 香りは特に感じなかったのですが感じないほうがいいかもしれないです 常に適温で良い香りがします リラックスできる音楽が流れています 音楽がいやされる  温度や音楽がとてもよかった 気持ちよくなれたので良い 温度・音GOOD 静かで良かった お茶・音楽 丁度良い 香りもほんのりと強くなくて良い 静かな音楽で気分が落ち着きます 静かでとてもよかったです 適度で丁度良かったです 音楽(バックミュージック) 香り音楽ともに丁度心地良い とても良かった香り  空調は丁度良かったです 香りはあまり感じませんでした 音楽いいとおもいます とても良い お店に入ったとたんイイ香り 曲も落ち着く 香りってイヤシですね 気持ちよく落ち着ける ゆったりと気持ちよく治療を受けられます
とても満足です 何の香りを使っているのですか?
⇒ラベンダー、ユーカリ、ティートゥリーなど、多くの方になじみのあるエッセンシャルオイルをうっすらと炊いています。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^