肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

Googleに「また受けたい」とコメントを頂きました!!

Googleに「また受けたい」とコメントを頂きました!!

googleに頂きましたコメントをご紹介いたします。まみー様、コメントをありがとうございました!

・・・・・・・・・
まみー 様 ★★★★★

久しぶりに施術を受けましたが、とても気持ちが良かったです。
丁寧な施術で身体全体が整いました。
また、受けたいと思います。

・・・・当院からの返信・・・・・・

まみー様

お久しぶりの施術が気持ちが良くお受け頂けたようで、ホッとしています。

全身どこもかしこもお疲れのご様子でしたので、お身体の隅々まで
丁寧に施術を行うことを心掛けました。

結果として、身体全体が整ったと感じていただける施術になり、安心するとともに、嬉しく思います。またお身体を整えたいと思われた時には、どうかひどくなりすぎる前にお受け頂けたらと思います。

励みになるコメントをありがとうございました。またのご来院をお待ちしておりますね。
・・・・・・・・・・

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★

◆グーグルへのクチコミ投稿はこちら 
◆エキテンへのクチコミ投稿はこちら
mami-

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^