肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

グーグルに「もっと早く通えばよかった」とコメントを頂きました!

グーグルに「もっと早く通えばよかった」とコメントを頂きました!

googleに頂きましたコメントをご紹介いたします。さとちゃん 様、コメントをありがとうございました!

・・・・・・・・・
さとちゃん 様 ★★★★★

左手の腱鞘炎が辛くて通院しました。

鍼もお灸も初めてでしたが、丁寧に説明していただいてからの施術だったので、リラックスして受けられました。

短い時間でしたが、いろいろとお話もでき、痛みを共感していただけているような雰囲気と個室の空間がとても快適でした。

辛かった痛みも少しやわらぎ、もっと早く通えばよかったと思いました。また継続してお世話になりたいと思っています。

・・・・当院からの返信・・・・・・

さとちゃん 様

先日はご来院をありがとうございました。

初めての鍼灸という事でしたので、少しでも安心して受けて頂きたいという思いでおりました。リラックスして施術をお受けいただけたとの事でホッとしております。

左手の腱鞘炎、さぞかしおつらかった事と思います。なかなか一度では取りきれない痛みでしたが、回数を重ねる事で治療効果もつみ上がって行きます。

痛みの無い日常に少しでも早く戻れるように、精一杯お力添えをさせていただければと思います。

次回のご来院も心よりお待ちしておりますね。

・・・・・・・・・・

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★

◆グーグルへのクチコミ投稿はこちら 
◆エキテンへのクチコミ投稿はこちら
satochan

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^