肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

カヤック体験

👤 Published By: 3moon
カヤック体験

こんにちは。三日月院長です。

コロナも5類になり、みなさんあちこちにお出かけされましたね~。

私も先日、子供を連れて、森林公園に遊びに行ってまいりました。

中学生までは無料の森林公園、かなりの子供の数でした。埼玉県の子供がみんな集まっているのでは?と思うくらいの混み具合。

でも園内もかなりの広さなので、窮屈さは感じません。

お目当てのアスレチック、ぽんぽこマウンテン(エアードーム)を楽しみ、イベントで出ていたカヤック体験もすることに。

カヤックは私も初めての体験です。

小2の娘がまさかの「1人で乗る!」発言。大丈夫か?

まあ流れの無い、池での体験なので、何とかなるかとそれぞれ1人乗りのカヤックに搭乗。

オールを漕ぐのも最初は大変でしたが、だんだん慣れて、上手になってきました。

30分の体験でしたが水辺は涼しくもあり、楽しめました。

みなさんも機会があればぜひ。

あと、森林公園は入り口がいくつかありますので、アスレチック狙いなら西口がイイですよ~。

ぽんぽこマウンテン狙いなら、南口がおススメです♫

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^