肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

産後の骨盤矯正をお受けになった方から「初めてでもわかりやすく安心できました。」とコメントを頂きました☆

産後の骨盤矯正をお受けになった方から「初めてでもわかりやすく安心できました。」とコメントを頂きました☆

googleに頂きましたコメントをご紹介いたします。YU-naKAo 様、コメントをありがとうございました!

・・・・・・・・・
YU-naKAo 様  ★★★★★

受付スペースは明るく、清潔感があります。

産後の骨盤矯正をお願いしました。

受付スペースで施術の内容の説明が丁寧にあり、初めてでもわかりやすく安心できました。

体の状態を丁寧にカウンセリング、チェックをしてからの施術でした。

力の強さなど、きちんと確認しながら施術を進めてもらえます。

また鍼も全く痛みがなく、お灸も温かくて気持ちよかったです。

子連れで伺いましたが、個室内にキッズスペースや電動のバウンサーがあり、施術中も「今寝てますよー」など様子を教えていた
だけるので安心できました。

終わった後は体が軽くなり、視野も広がってスッキリしました。

しばらくお世話になりたいと思います。

お会計はPayPayも使えました。

・・・・当院からの返信・・・・・・

YU-naKAo 様

かわいいお子様連れでのご来院ありがとうございました。かわいくてスタッフ全員が癒されました^^

最初の説明で安心された上で、施術をお受け頂けたと知り、こちらもホッとしております。

産後の骨盤矯正という事でしたので、歪みのテストを行いながら、お体の状態を確認させて頂きました。指圧マッサージの力加減は、触れて分かる事と、お聞きしなければ分からない事があり、何年施術をしていても本当に難しく感じます。

鍼灸は、痛みが全く無い鍼、温かくて気持ちよいお灸と感じて頂けて、安心しました。施術後、視野がスッキリ広がってお身体も軽くなられたと効果を実感して頂けたようでうれしいです。

次回のご来院も心からお待ちしておりますね。

・・・・・・・・・・

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★

◆グーグルへのクチコミ投稿はこちら 
◆エキテンへのクチコミ投稿はこちら
yunakao

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^