肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者様の声●自賠責保険による交通事故治療に通われている高校生の患者様から推薦文を頂きました★

患者様の声●自賠責保険による交通事故治療に通われている高校生の患者様から推薦文を頂きました★

自賠責保険による交通事故の治療で通院されている患者様から推薦文を頂きましたのでご紹介いたします。最初にご来院された時は、とても不安そうでしたし、本当に辛そうでしたが、回数を重ね、笑顔が増えて元気になっていく姿を拝見するのはとても嬉しいです! 嬉しいお声をありがとうございました☆彡

IMG_20230308_0001

—-
鍵山琉星様 (実名OK)白岡市在住 15歳男性 学生

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
交通事故

●来院前に分からないことや不安だったことは何でしたか?
自分の持っている悩みが解決するのかが不安でした。

●初めて来院したときの印象は?
綺麗な施設と親切な対応で居心地が良かったです。

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
無くなりました。

●いつから、どの位のペースで、三日月に通っていますか?またどんなコースを受けていますか?
2022年7月16日から週1回頻度で通っています。

●三日月に通うようになって、生活で変わったことは?
悩みが無くなったことで充実した毎日を送れるようになった。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?
親切な対応をしてくれることを知っていたから。

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
身体的な悩みを持っている方々。

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
特に無いです。

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
最高です!!

※ もし交通事故に遭ってしまったら、三日月鍼灸指圧院までご相談下さい。自賠責保険・傷害保険が適用になると、自己負担0円で鍼灸マッサージ治療を受けることができます。詳しくは当院までおたずね下さい。

・・・・
もし、交通事故に遭ってしまったら・・・自己負担金0円で 鍼灸マッサージ治療を 受けられます

もし交通事故に遭ってしまったら、不調が無くてもすぐ当院にご連絡下さい。提携の整形外科をご紹介します。

事故直後は、事故による緊張やショックのため、怪我をした箇所の痛みや違和感を感じる事ができず「たいした事ない。」と思っても、数日して気分が落ち着いた頃から、強い不調が出て来る場合がほとんどです。

事故後1週間程度であれば交通事故による痛みと認定されますが、それ以上経過すると、事故との因果関係を証明しにくくなりますので、できるだけ早く整形外科を受診して下さい。

自賠責保険が適用されると、治療費の負担はありません。

IMG_9966-2

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^