肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

googleに「三日月さんのおかげで妊婦生活を乗り切れました」とコメントを頂きました!

googleに「三日月さんのおかげで妊婦生活を乗り切れました」とコメントを頂きました!

googleにコメントを頂きましたのでご紹介いたします。MK様、コメントをありがとうございました!

・・・・・・・・・
MK 様  ★★★★★

妊娠中からお世話になっています。

妊娠中の腰痛がひどかったのですが、妊婦を施術してくれるところがぜんぜんない。。。そんな中、三日月さんで院長先生に施術してもらい楽になりました。

三日月さんのおかげで妊婦生活を乗り切れました。

子供が生まれてからも授乳などで肩こり腰痛が。しかし、赤ちゃんを連れて施術してくれるところがぜんぜんない。。。しかし、三日月さんは赤ちゃんを連れて行っても大丈夫!(要予約)しかも施術中に泣いたりしたら院長先生の奥様が見てくれる!(ベテランママさん)安心して任せられ、体も楽になり大満足です。

これからも息子ともどもよろしくおねがいします!

・・・・当院からの返信・・・・・・

MK様

初めてご来院された時は、ご妊娠中でしたね。妊婦さんを施術してくれるところが無い中で、当院を見つけて下さりありがとうございます。おつらい腰痛が、施術を受けて楽になられ、妊婦生活を乗り切れたとまで言って頂き、とても嬉しく思います。

お子さんがお生まれになってからも、授乳やオムツ交換、抱っこなど、ママのお身体にはたくさん負担がかかりますね。本当は、赤ちゃんはどなたかにお預けになってご来院されるほうが、ママさんはリラックスできるとも思いますが、それでもなかなか預けられないのが実情だと思います。

そんな方々の少しでもお力になれればという思いでいます。お連れの赤ちゃんは、ママさんと同じお部屋にご案内させて頂きますが、もし泣いちゃった時は、私たちで良ければお相手させて頂きますね^^

これからも、お子さんと一緒にぜひご来院下さい。お待ちしております。コメントありがとうございました。

・・・・・・・・・・

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★

◆グーグルへのクチコミ投稿はこちら 
◆エキテンへのクチコミ投稿はこちら
mk

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^