肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

忍者体験

👤 Published By: 3moon
忍者体験

こんにちは。三日月院長です。

先日、数年ぶりに「日光江戸村」に行ってまいりました。

忍者体験や侍体験など、子供達だけでなく、大人も楽しいテーマパークです。

早速、忍者体験をやってみました。
左右から迫りくる大きな手裏剣の中をかいくぐり、クリアのスタンプをゲットしていきます。

この大手裏剣をくぐるのが、ぶつかりそうでなかなか怖いのです!
ぶつかったら刺さるかも!?

こんな感じです。 ↓↓
IMG_9455[1]

時には怖がって出来ない子供もいるのですが、そんな時にその忍者スタッフさんは「いいよ~。怖いもんねぇ。」などとは言わず、「恐れるな!出来るまでやれ!」と昭和のスパルタコーチのようです。

でも出来るように頑張った子は、それが自信になったようで、ちょっぴり大きくなったように見えました。

うん。これも愛なんでしょうね。

お次は塀に沿って落ちないように横歩き。

IMG_9456[1]

私たち大人もずいぶんとイジられ、「お前たち!連帯責任だからな!しっかりやれ!」と愛のあるお言葉を頂きました。

しかし、江戸村のスタッフさんたちはみんなハートフルで近い距離間の接客。

友達のような雰囲気でとても楽しいです。

江戸なので、着物なんですけどね。

さすが!江戸ワンダーランド!

これは侍体験。↓ ↓

IMG_9457[1]

数年前に来た時は上の男子二人しか楽しめませんでしたが、今回は下の女子二人もかなり楽しめたようで、家族旅行も大成功でした。

日光江戸村 江戸ワンダーランド

おススメです!

お子様連れでぜひ!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^