肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

googleに「脳梗塞の後遺症治療を受けました」とコメントを頂きました!

googleに「脳梗塞の後遺症治療を受けました」とコメントを頂きました!

googleにコメントを頂きましたのでご紹介いたします。たかだよしゆき様、コメントをありがとうございました!

・・・・・・・
たかだよしゆき 1 件のレビュー

2021.2.11 7:10〜8:30 坂井先生に脳梗塞の後遺症治療を受けました。背中全体の痛み、肩や首の痛みから来る頭痛。今朝には、痛み緩和され動ける様になりました!明日から仕事なので大変助かりました。時間を作り、また行きます。宜しくお願いします!

・・・・
当院からの返信

たかだよしゆき様

遅いお時間にも関わらずご来院下さりありがとうございました。
脳梗塞の後遺症ということでしたが、背中全体の痛み、肩や首の痛みから来る頭痛はおつらかった事と思います。

痛みが緩和され動ける様になられたとお聞きし、嬉しいです。お仕事、ご無理なさらずがんばってくださいね。

お忙しいとは思いますが、またお時間を作ってお身体のメンテナンスにいらしてくださいね。
・・・・・・
口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「グーグルに口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★
ekitennoukousoku

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^