肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

嬉しいメールを頂きました

嬉しいメールを頂きました

こんにちは。裕子です。以前に、妊活でご来院されていた方から、ご妊娠を経て(ご妊娠報告のメールはこちら)、めでたくご出産の報告メールを頂いたのでご紹介します。(ずいぶん前に頂いていたのですが、ご紹介が遅くなってしまいました。ごめんなさい)

・・・・

三日月鍼灸指圧院様

いつもお世話になっております。A.S.です。

ご連絡が遅くなりましたが、○月○日に無事 元気な男の子を出産しました。この日が迎えられたのも、三日月さんのおかげです。本当にありがとうございました!!(^^)

産後 もともと持っていた腱鞘炎が再発してしまい、子供の抱っこ等、辛いのですが、鍼灸の治療効果は腱鞘炎にもありますでしょうか?効果がありそうでしたら、また是非伺わせて頂きたいと思っております。

出産後慌ただしい毎日を過ごしていた為、ご連絡が遅れまして、大変に申し訳ありません。

A.S.
・・・・

ご出産、本当におめでとうございます!!産後もお力になれる事があるかと思いますので、ぜひご相談下さい。ママさんになったA.S.さんにお会いできるのを楽しみにしております!!

akachan_dakko

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^