肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

嬉しいメールを頂きました!!

👤 Published By: 3moon
嬉しいメールを頂きました!!

こんにちは。裕子です。3連休みなさまいかがお過ごしですか?

今日は、妊活治療で通われている患者様のA.S.様(36歳女性、久喜市在住、会社員)から嬉しいメールを頂きましたのでご紹介します。

・・

三日月鍼灸指圧院さま

いつもお世話になっております。

ご連絡が遅くなりましたが、今週 無事 胚移植の結果 陽性の判定を病院にてもらうことが出来ました!(^^)

まだ、胎嚢と心拍確認までは安心できませんが、 ひとまず 良い結果となり 夫と共に喜んでおります。

やっと良い結果が得られたのも、 三日月鍼灸指圧院様のおかげです。 通い始めて本当に良かったです! 本当にありがとうございました!!

無事 妊娠が継続し、 また年明けにお世話になれることを楽しみにしております。

まだ心が落ち着かない日々を送っており、 ご連絡が遅れまして、申し訳ありませんでした(>_<)

・・その10日後に頂いたメール・・

三日月鍼灸院様

いつもお世話になっております。

おかげさまで 無事先週に胎嚢確認ができ、 来週 心拍確認の予定です。 まだ不安がありつつも、 幸せを噛み締めながら日々を送らせていただいています。

・・・
おめでとうございます!! 無事に12週を迎えられ、妊婦さんになったA.S.さんのマタニティケアが出来ます事を、楽しみにしています!! 嬉しいご報告メールをありがとうございました♪

ninshin_couple_yes

 

 

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^