肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

赤ちゃん連れで産後のケア・骨盤矯正に通われているママさんから推薦文を頂きました♪

赤ちゃん連れで産後のケア・骨盤矯正に通われているママさんから推薦文を頂きました♪

赤ちゃん連れで産後のケア・骨盤矯正に通って下さっているママさんからお声が届きましたのでご紹介します☆彡

3人の子育て、体力がいりますね。ママがニコニコ笑顔でいるとご家族はホッとできると思います♪ これからも体ケアをしながら、子育てを楽しんで下さいね!嬉しいお声をありがとうございました☆彡

—-
O.K.様 白岡市在住 30代 女性 会社員(育休中)

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
産後の骨盤矯正ができるところを探していて、子供をつれて行けること、自宅から近かったことから、行ってみようと思いました。

●来院前に分からないことや、不安だったことは何でしたか?
マッサージや整体に行ったことがなかったため、どんな感じなのか不安でした。また、生後2ヶ月の子供と一緒だったので、泣いたらどうしようと思っていました。

●初めて来院したときの印象は?
とても丁寧に出迎えてくださり、施術についてもわかりやすく説明してくださいました。安心して施術を受けることができました。

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
肩こり、首こりがひどかったのですが、少し楽になり、子供が泣いても相手をして頂けたので不安がなくなりました。

●いつから、どの位のペースで、三日月に通っていますか?またどんなコースを受けていますか?
2019年2月から月1回のペースで通っています。ロングコース(産後骨盤矯正)とスタンダードコース(産後ケア)を交互に。

●三日月に通うようになって、生活で変わったことは?
肩こり、首こりからくる身体の不調が少しずつですが改善していると感じています。自分のための時間でリラックスできて幸せな一時となっています。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?
子供と一緒に行けることと、丁寧に説明してくださるので安心だから。

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
子供と一緒にマッサージを受けに行きたい方、リラックスしたい方。

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
特にありません。

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

OK様アンケートブログ用

OK様写真ブログ用

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^