肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

院長の釣り日記 四倉 ヒラメでGO!!

院長の釣り日記 四倉 ヒラメでGO!!

こんにちは。三日月院長です。

最近は本業に関係ない「釣りブログ」ばかり書いている気がします。(^_^;)

ということで、今回も釣りブログです。

最近、段々と遠くまで釣りに行くことが苦じゃなくなってきました。

大漁を求めて遠征するって感じですかね。

今回は福島の四倉まで単独釣行。片道3時間半のロングドライブです。

お世話になったのは四倉港の「弘明丸」さん。

朝の5時出船なので、白岡を深夜0時に出発です。早っ!

当日はお天気もよく、金曜日なのに総勢13名のお客さん。

みなさん大物釣る気マンマンです。

隣の初老の男性に、「兄ちゃん、そんな小さなクーラーボックスじゃ、入らんべよ。」と言われ、「え~。ほんとにそんなにデカイの釣れるんですか~?」と返します。

ヒラメ釣り、やったことなんですよね。汗

さて実際の釣行は、なんと開始早々ヒラメをゲット出来ました!

ボウスを逃れて一安心。ホッ。(^_^)

その後もちょくちょく釣れちゃいました。

そしてなんと大物も!男性の言う通り、クーラーボックスに入らないサイズでした。びっくり!

帰宅してサイズを測ったら、なんと84センチ!

IMG_3509

4匹も釣って、大満足のヒラメ釣りでした。

さて、本当に大変なのはここから。

この大物を捌かなければ。まな板にも乗るサイズではありません。(^_^;)

翌日に友人宅でのパーティーがあったので、進呈。

キャンプテーブルの上で捌きましたよ。

みんなが美味しいって言ってくれて、良かったです。

さすがの大物。釣り上げるのも大変で、翌日は筋肉痛でした。

船釣りに興味のある方、今度一緒にどうですか~?

さて、次は何を釣ろうかなぁ~。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^