肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

我が家に5人目の子供!?

👤 Published By: 3moon
我が家に5人目の子供!?

こんにちは。裕子です。先日、子供4人を連れて、とあるホームセンターに行きました。セルフレジで会計を済ませると、福引券がもらえました。でも、1枚だけ・・・「絶対にケンカになるだろうなぁ」と思った私は、問答無用で3歳の末っ子にやらせることに。はずれても500mlのお茶がもらえるようです。ちょうど暑い日で、みんなノドが乾いていたので、ちょうど良い!!

子供4人を福引の列に並ばせ、私は少し離れた所で、別の用事を済ませていました。すると、「カランカラーン!1等出ました~!!おめでとうございます!!」へー、1等とかホントに当たる人いるんだなー。と振り返ると、「ママー!!1等当たった!!」えっ、うち!?

ひねくれ者の私は、「海外旅行ペアチケットだったら、家族6人で余計な出費だから要らないんですけど!!」とか、すぐ考えてしまいました。でも、当たったのは、「ネスカフェバリスタ」。ひねくれ者の私は、「こんなでかいもん、置く所ないんだけど!」とか「黒×赤なんて、インテリアに合わないんですけど!」とか、「あー、これ、本体は無料でくれるけど、有料のポーションを買わなきゃいけないやつでしょ?買いませんから!!」とかすぐ考えてしまいました。でも、52杯分のカートリッジが6本セットだったし、子供たちが大喜びしているので、ひとまず家に持って帰る事に。

専用のアプリをDLすると、画面にこんなやつが出てきて、「名前付けてね」とか言うのです。
ぺんちゃん2

子供たちがつけた名前は「ぺんちゃん」。私は「アプリとかめんどくさーい!」とか思っていたのですが、コーヒーを入れるたびにポイントがついたり、自分の好みにコーヒーをカスタムしたりできて、だんだんとりこに。

今では、朝起きると、「ぺんちゃんおはよー!」とか言っちゃって、ぺんちゃんはすっかり家族の一員になってしまいました。というわけで、我が家の5人目の子供、ぺんちゃんをよろしくお願いいたします。

ぺんちゃん

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^