肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

三日月メンバー、ディズニーシーへ行く

三日月メンバー、ディズニーシーへ行く

こんにちは。院長です。

先日お休みを取って藤井先生も一緒にディズニーシーへ行ってまいりました♪

その日は小学校の開校記念日で平日休み。

うちの子供達も藤井先生と一緒なので大はしゃぎ。

当日は雨の残る天気でしたが、カッパ着て並ぶぜ!と気合をいれて朝8時に着いてオープン待ち。

朝一のアトラクションは「ベネチアンゴンドラ」にしました。

以前行ったときにはタイミングが合わず乗れなかったんです。

今回はオープン直後というのもあり、並ばずにすぐにご案内。

途中、橋の下をくぐる時に「お願い事」をすると願いが叶うとか。

藤井先生が「雨が止みますように」とお願いしてくれたらしく、なんと!船から降りてからはその後雨が降りませんでした!

ポンテベッキオの橋の願い、スゴイ!

その後はニモやタートルトーク、お決まりのレイジングやインディー・ジョーンズなど、ほぼ全てのアトラクションを制覇!

子連れだったので「タワーオブテラー」は止めときました。(^_^;)

残念だったのは「トイストーリーマニア」が急遽メンテナンスになってしまい、乗れなかった事。

朝の8時半のオープンから夜の9時過ぎまでいて、ヘトヘトになって車で帰りました。

もちろん、翌日は筋肉痛でしたが、自分でストレッチ&鍼やって、翌日の仕事もフルで頑張りましたよ!

これから夏休みでテーマパークに行く方も多いと思います。

歩きすぎて、翌日の筋肉痛には三日月を是非どうぞ♪ v(^_^)v お待ちしていますね♪

IMG_3135

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^