肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

妊活で初めて鍼灸を試した30代の素敵な女性患者様から推薦文を頂きました☆

👤 Published By: 3moon
妊活で初めて鍼灸を試した30代の素敵な女性患者様から推薦文を頂きました☆

妊活で初めて鍼灸を試した女性患者様から推薦文を頂きましたのでご紹介します。ほんわかした雰囲気のかわいらしい方で、いつも私たちの方こそ癒されています。プレママ、そしてママになられる日を、楽しみにしています。
・・・・・・

お名前 松崎一美様(実名OK)蓮田市在住 30歳代 女性 主婦 

・来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
 
妊活をしていて、鍼灸が良いと本やネットに書いてあったので。近くで調べていたらこちらのお店が出てきたから。ネットから感じの良いお店だと感じた。

・来院前に分からないことや、不安だったことは何でしたか?

特に無かった。

・初めて来院したときの印象は?

鍼灸が初めてだったので、とても丁寧に説明して下さった。治療院・・・というよりも。リラクゼーションサロンのようで、とてもリラックスできる感じ。スタッフの皆さんも優しそう!!って思った。

・来院前の不安は来院してどう変わりましたか?

続けていくと身体が変わって行きそうだなーと思った!!

・いつから、どの位のペースで、三日月に通っていますか?またどんなコースを受けていますか?

最初の一ヶ月はロングコース、その後はスタンダードコース。週一回のペースで。

・三日月に通うようになって、生活で変わったことは?

疲れにくくなった!!手足の冷えが少し良くなってきた!!妊娠に必要なホルモン数値が正常値になった!!

・他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?

こちらのお店に行くと、身体だけでなく心もリラックスできるから。不妊治療のストレスを癒してくれるから。

・どんな方に三日月をオススメしたいですか?

女性特有の悩み(冷え、むくみ、ホルモンバランスなど)がある方や、肩こり、腰痛で悩んでいる方

・今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見

悩みに合った漢方やサプリがあったら嬉しい。

・最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!

いつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いいたします♪

matsuzakiIMG_1791

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^