肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

院長の釣り日記 片貝 イサキ編

院長の釣り日記 片貝 イサキ編

こんにちは。三日月院長です。

おまたせしました。院長の釣り日記。

今回は友人と一緒に千葉の片貝まで行ってきました。

梅雨時期のイサキは鯛にも勝る旨さ。とのことで、イサキ釣りです。

朝3時半に港に集合です。えーっと、白岡を何時に出発すればいいの?(^_^;)

で、夜中の1時過ぎに出発です。

夜中なので2時間で無事につき、船に乗り込み準備です。

今回は片貝港の勇幸丸さんにお世話になりました。

当日は金曜ということもあり、全部で8人のお客さん。

土日はもっと混むんでしょうね。

さて、早速の釣りですが、最初はなかなか当たりが来ません。

他の人もなかなか当たりがないみたい。

そうこうしているうちに、同行の友人がヒット!本命のイサキを釣り上げます。

いいなぁ。私も釣りたい・・・。

そこからポツポツ釣れ始めて、私も本命ゲット!

これで坊主は免れました。ホッ。(^o^)
IMG_2965

他の人も釣れはじめて、8人全員がゲットできたようです。

本命じゃないけど、鯛を釣り上げた人もいました!

それも良いなあ。

結局12匹釣れました。本当は30匹くらい釣りたかったけど、どうやら渋い日だったみたいで、みなさん10匹前後でした。
IMG_2914

よーし、またリベンジしましょう!

お天気にも恵まれ、波も高くなく、楽しいイサキ釣りでした♪

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^