肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ガーラとベイマックスと実はトトロもイタヨ

ガーラとベイマックスと実はトトロもイタヨ
こんにちは。藤井です。今年も1人ガーラに行ってまいりました!
例によって、早起きして大宮からの新幹線に乗ったのですが、事前に、「ゆっくり着く新幹線もあるよ。」
と聞いていたので、混雑を避け自由席の数も多かったゆっくり着く方の新幹線に乗車。
しっかり窓側キープして、ガーラまでゆったりできました(。・`ω・´)キラン☆
2回目の利用ということもあり、ガーラ湯沢でのリフト券交換やら、板のレンタルもスムーズにでき、今回は取り回しが楽チンそうな短めのショートスキーを借りていざゴンドラへ(`・ω・ ´ ) シャキーン
今回は曇りで天候にも恵まれ、良い感じに終始楽しめました。
そして、ゲレンデにはなんと!野生のベイマックスがおりました( ●━● )
自分以外のスキーヤーの方もベイマックスと写真を撮る方が多数で思わずほっこりしました(*´ω`*)
ゲレンデの別な場所にはトトロ的な雪だるまもあり、センスの良い人がいるなー。と思いながらガーラを今年も満喫しました( *˙ω˙*)و グッ!
 DSC_1178

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^