肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ポジティブシンキング♪

👤 Published By: 3moon

こんにちは。三日月院長です。
先日、昔からの友人がアキレス腱を切りました。
今日はそのお話。
テニスの試合中にコートの端のめくれているところに足を取られて「ブチッ!」。
噂には聞いていましたが、その瞬間は痛みは無いそうです。
でもかなりの大音量で「ブチッ!」。
本人も「こりゃアキレス腱やったな。」と思ったらしいです。
通常なら「なんて災難な話」になるのですが、そうならないのが彼女のすごいところ。
「いや~。いい経験が出来たわ♪切れたのが他の人じゃなくて私で良かった!(^_^)」
とのセリフ。
いくらプラス思考でもスゴイぞ!
実家のテニスクラブを手伝っている彼女。
今回はそのメンバーさんと試合に出ていたようです。
「メンバーさんにケガされちゃ、その方が問題でしょ!」
確かに。
しかもテニスクラブを手伝っているだけに内部事情も熟知していて、
管理問題や保険や治療関係もスムーズ。
手術の様子や入院生活やリハビリ、大きなギブスについてなど、
楽しそうに話してくれました。
三日月にはリハビリとして通ってくれているのですが、
こちらもビックリするくらいの回復力。
やはりプラス思考の人は回復力も違うんですね!来年には完全復活間違いナシです!
みなさんもケガには充分お気をつけ下さいね♪

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^