肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

花粉症?認めたくない!

👤 Published By: 3moon

こんにちは。みさとです!
もうすっかり春ですね♪日差しが暖かくて、ついひなたぼっこしたくなっちゃいますよね(*´∀`*)
さて、今回は花粉症(?)のお話。……私、どうやら今年から花粉症デビューしてしまったようです(´ω`;)
きちんと調べたわけではないですが、症状からするとおそらくは…。くしゃみ・鼻水・目の痒みとくれば、もうダメですよねー…(´・ω・`)
でも花粉症だなんて認めたくない!
目薬と鼻炎薬を常備してるけど認めない!!スタッフのみんなには「いい加減認めちゃいなよ~」と言われています。
今までは「違いますよ!風邪ですって!!」と意地でも認めませんでした。が、この間ついに認めました。8割方…。2割は認めたくない気持ちです(笑)
最近では鼻の症状が辛くてマスク着けようか悩んでいます。暖かくなるのはいいですが、花粉が飛ぶのは勘弁ですよね。もし「こうすると楽だよ」というアドバイスがありましたら、ぜひ教えて下さい(>_<)情報お待ちしてます…! そうそう、ここだけの話ですが、花粉症の先輩である柳瀬先生は、鼻の脇にある迎香というツボに円皮鍼を貼っているらしいです。マスクしていれば見えないし、だいぶ楽になるそうですよ(*^-')b

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^