肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

趣味の話

👤 Published By: 3moon

「趣味は何ですか?」と聞かれると、困ります。
ミシンは好きだけど、趣味と胸を張って言えるほどの腕前ではないし・・・よくよく考えてみたら、どうやら私は「物を買って物が増えるのが嫌い。
そして、まだ使える物を捨てるのも嫌い。」なようです。「家にあるものを利用して、何か新しいものを作るのが好き」という事がわかりました。
「私の趣味は、要らない物で何かを作るリメイクです。」
これなら、言えるかな。
弟が中学時代に着ていたジャージから作った息子のパジャマズボン&通園リュック。
リュック
頂いたアンパンマンのTシャツが大人サイズだったので子供サイズに。
アンパンマンT
アンパンマンTあさひ
息子が保育園に持っていく巾着は、使わないハンカチで作ると大きさもちょうど良いし、紐だって、買ったりしないで要らない紙袋の持ち手を外して使います。
ケチか、エコか、節約か、、、「これ材料費ゼロ円なの!」という所が、わたしをニヤリとさせます。
そして、これが私のストレス解消法なのかも・・・なんて思いました。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^