肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2010年9月 鷲宮町在住 40代女性 主婦

👤 Published By: 3moon
2010年9月 鷲宮町在住 40代女性 主婦

 私は、趣味でバレーボールをしています。昨年の九月頃、バレーボールで肩の痛みがずっと取れず、整形外科に通ってもなかなか症状がよくなりませんでした。そんな時、三日月さんが「ぱど」に載っていたので、来院してみようと思いました。

 しかし、外から院内の様子がよく見えなかった事や、どんなスタッフの方々なのか…という不安がありました。ところが、院内に入ったとたん清潔感いっぱいで、香りにも癒され不安が期待に変わりました。スタッフに女性が多かったのも新鮮でした。

 今までの鍼灸治療院はどちらかというと病院に近い印象でしたが、三日月さんは症状も丁寧に聞いてくれて、鍼灸の説明もわかりやすく、全て患者さん目線で接してくれました。電気治療(体に刺した鍼を電極ではさみ、筋肉を電気で動かす治療)をしてから劇的に肩の痛みが改善されました。そして、バレーボールもほぼ元通りにできるようになり、家事や通勤もラクになりました。
 
 治療だけでなく、マッサージもとても気持ちよく、「治療プラス癒し」が実現できるところが他には無い魅力です。また、控えめですが、先生との会話も心地良いです。そして、一番つらい肩だけでなく、その他の腰や目など、その日に調子の悪いところも施術してくれるところが気に入っています。

 私は、鍼灸60分コースプラスオプション(アイヘッドetc)を2週間に1回受けています。特にバレー大会前日に行くようにしています。スポーツでの慢性的な痛みをかかえている人や、鍼灸に興味はあるが不安感を持っている人には特にお勧めしたいと思います。でも老若男女すべてOKですね。

 毎月のキャンペーンも楽しみですが、鍼灸60分より短い時間でもオプションメニューやキャンペーンメニューが受けられるともっとお手軽なのになぁとも思います。骨盤矯正メニューができるなど、常に進化し続けようとする姿勢はすばらしいと思います。アイヘッドで受けたコロコロローラー(ローラー鍼)のような痛くない鍼でフェイシャルマッサージなどできるとますます通っちゃいます!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^