肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

新生活の時期ですね

👤 Published By: 3moon

こんにちは。明日からまた天気が悪いようです。
お出かけがしにくくしょんぼりなヒロエです。

今朝、とある場所へ立ち寄りました。
そこで管理人さんに「学生さんかい?」と尋ねられました。

尋ねられた理由、それは、その場所の利用料が「高校生以下は半額」なのです。
聞かれたという事は、私は高校生に見えなくもないのかも!とやたら自信をもってみたり!
(どうみても「これから出勤する」ように見えない普段着+ノーメイクのせいです。本当にありがとうございました

あ、もちろん「違います」といって通常料金を支払いましたよ。正直ものです。
最近、気になる場所にシワが出来て必死でケアするようになりました。
着々と年齢は積み重なっているようです。ひしひしと実感して、恐ろしくなり、
自分の顔に鍼を刺そうと苦戦しています。足なんかは簡単ですが、顔となるとなかなか…
鏡を見ながら、目に見えている方角の反対に手を動かすのはずいぶんと難しいことですね。
脳トレーニングになりそうです・・・トホホ。

世間では卒業式もほぼ終わった頃でしょうか。今朝も袴姿の方を見ました。
私は祖母から借りた振袖で式に出ましたので、袴姿は新鮮です。
その日はあまり地面や天候が良いといえない日でしたから、汚さないようにすごく気をつけていました。

私が「卒業生」だった時は、結構ギリギリまで学校に行っていて、
毎日、卒業生の贈り物をチクチク縫ったり、卒業式の練習があったりして、
もー、さっさと卒業させてよ!と思ったものですが、
今は結構早くに卒業式があったりするようですね。
(こちらだけなのかもしれませんか)

さて、そんな風に、新生活を始められるたくさんの皆さんより一足先に、
日曜から私も新生活を始めました。前回のポイポイ作業は時期的なものもありましたが、これが一番の理由です。
かなりのものをポイポイしましたが、数日立っても「あっ!」と思わないということは
きっとなくなってもどうでも良いものだったからなんでしょうね!
譲れるものは譲る事にしました。大事に使ってもらえるならいいですものね。

そんなわけで、私は三日月からとってもとっても遠くなりました。
毎日「電車がちゃんと動いててくれること」に幸せを感じながら、
通勤したいと思います。

時間通り来るって、すごく幸せなことですよね。(今日は来なかったー

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^