肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

情報交換

👤 Published By: 3moon

こんにちは。久しぶりの三日月院長ブログです。

寒くなりましたがみなさん風邪など引いていませんか?

さて今回は先日行った交流会のお話。

先日、他の治療院の先生たちとの交流会に行ってきました。

交流会といってもまあ、楽しく飲んでいただけなのですが・・・。

しかし、そこはみなさん院長先生。飲みながらも治療院の話ばかりです。

今回のメンバーは3人。
練馬区で鍼灸指圧整体院なごみを2店舗開業されている伊澤先生。
世田谷区や中野区でCurathif、もみ処トントン、くらげ堂と3店舗開業されている柿本先生。
それから私の3人です。

それぞれの治療院の現状や今後の業界の状況などを語り合いました。

私も含め、3人ともスタッフを雇っていますので、人材育成についてや給与についてなど、なかり突っ込んだ話で盛り上がりました。

だいぶお酒も進んで記念にパチリ。

なごみ飲み会2

う~ん。酔っ払ってますね。特に私が・・・。

この業界、なかなか他の治療院の先生とのつながりが無く、一人で悩む事も多いです。

今回、縁あって初めてお2人の先生に会いましたが、このような情報交換はいいですね。今後も定期的に参加して刺激を受けたいと思いました。

え?それで、何を刺激されたかって?

それは、これからの三日月の少しづつの進化で発表していきますね♪

お楽しみに・・・。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^