肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2009年11月 志木市在住 30代女性 医師

👤 Published By: 3moon

clip_image2009_11 私は、医業の傍ら、モータースポーツ活動を行っています。三日月鍼灸指圧院に通うようになったのは、その耐久レース後、筋肉の張りが辛く、少しでも症状を和らげたいと思ったからです。勤務先の病院で、看護師から三日月鍼灸指圧院の話を聞き、訪問しました。

 初めて指圧院の門をくぐった時、「自分の普段の日常とは異なるスピードで時間が流れているなぁ」と感じました。普段は、鍼灸治療の60分~90分コースを受けています。

 三日月鍼灸指圧院は、じっくりと施術を行って下さるので、時間に余裕のある人には、とてもお勧めです。また、「つらい」とか「だるい」など、理学的所見の無い人の話は、病院ではなかなか対応が難しいですので、ぜひ、そういう人たちの話を聞いて頂ければと思います。

 私の専属トレーナーと院長先生の出身校(専門学校)が同じ事や、院長先生と自分が同世代である事には、とても親近感を抱いています。また、勤務先から近い事も通い易い理由の一つです。

 今後、クレジットカードの導入をして頂ければと思います。また、ホームページの字が小さくて読みづらく、目が疲れてしまいますので、もう少し読みやすくして頂ければと思います。

 私の受診目的は、癒されたい系ではなく、日常の体調コントロールですので、忙しい中での施術希望が多くあると思います。治療後にゆっくりと座って話をする時間が無い事もありますが、今後とも、よろしくお願い致します。いつも慌しくてすみません。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^