肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ビフォア・アフター

👤 Published By: 3moon

こんにちは。
三日月院長です。

突然ですが、私、テレビ朝日の「劇的ビフォア・アフター」が好きです。

自分で快適リフォームや手作り作品など、なんでもやってみる性格です。

先日の玄関たたきのコンクリはさすがにプロの手を借りましたが、ペンキ塗りや日曜大工など、けっこう好きです。

そこで、今回はペンキ塗りのお話。

先日、三日月の玄関周りのリフォームのお話を書きましたが、その際に、

「窓枠サッシのアルミも塗っちゃう?」

という話になり、三日月の大工の棟梁、かをる先生が
窓枠などのサッシにペンキを塗ってくれました!
(え!院長が自分で塗ったんじゃないんかい!という突っ込みありがとうございます!)(^_^;)

窓の上のほうまで、脚立に乗ってペタペタペタ。

なんということでしょう~♪

アルミの色むき出しだった窓枠も、茶色く塗れば、まるで木材のような風合いに!?

塗っているところを写真に撮りたかったのですが、ついつい忘れ、ビフォア・アフターの写真しかありません。。。

かをる先生のがんばって塗っている姿を紹介できず残念です。
(かをる先生、写真撮ってなくてごめんなさい)

 ↓↓↓  ビフォア               ↓↓↓アフター
ニューのれん 三日月外観サッシペンキ後

窓枠サッシの色が変わってるのわかります~?

これでまた少し風格が増した三日月。

次は何をリフォームしようかなぁ~。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^