肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**朝日くんとわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは。ヤナセです。
以前、裕子さんが書いた「おやばか」ブログ。
今回ヤナセは「スタッフばか」ブログを書きます(笑)。
三日月のアイドル兼社長、朝日くん。
本当に本当にカワイイです(´O`*)♪お人形さんみたいです。
目がクリクリッとしてて、プニプ二していて、まさに天使!!人見知りするけど・・・。
見たことがある方もいると思いますが、ニコニコ笑って、そのまた笑った顔がカワイイーーー!!!(院長夫婦に言わされている訳ではありません。)
そんな朝日くんと遊ぶ私の休憩時間。
ある日スタッフルームでお弁当を食べる私のそばで、朝日くんは良い子におもちゃで遊んでいました。
でも、しばらくすると・・・「う、う、うえ~~ん(;□;)」と泣き出してしまいました。
お弁当を食べ終わった私は、朝日くんを抱っこ!!
高い所が好きな朝日くんはすぐにご機嫌になりました♪
ご機嫌になったから、もう大丈夫かなぁと思い、下ろそうとすると「うぇ~~」とぐずります。
だんだん高い所も飽きてきたのか、抱っこしてても泣きそうです。
「私の休憩時間も、もうすぐ終わっちゃうし、どうしよう。。歯磨きしたいし。。。抱っこしながら歯磨きしよう!!」
ぐずる朝日くんを片手に抱き、座って歯磨き。すると・・・「キャッキャッキャッ♪」笑った!!
そして、歯磨きする私の顔を不思議そうに覗いてきます。カワイイーー!!
朝日くん
あとでわかったことですが、朝日くんは自分が歯磨きするのも、見るのも大好きなんだそうです。今度から、泣かれたら歯磨きしようと学んだヤナセでした。
最近朝日くんは、「ほふく前進」から「ハイハイ」に変わり、行動範囲も広がりつつあります。
スタッフルームで裕恵先生の荷物はいじるけど、私の荷物には決して興味を持たないとか。
塚田先生にだっこされている時は良い子でも、私が抱くと少し暴れるとか。
若干朝日くんに片想いではありますが、社長に今日も遊んでもらおうと思います。
もし三日月で朝日くんを見かけたら、みなさんも私のように癒されてくださいね♪

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^