肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

先行販売に並ぶ

👤 Published By: 3moon

こんにちは。ヒロエです。
今日は久しぶりに「晴れ!」。文句なしのいいお天気です。
今日は先日出かけたお話を書きたいと思います。
さて、私の出身は田舎。白岡のような雰囲気ですが、
町へ出るにはなかなか大変でした。電車はなんと2時間に1本です。
でも今は都内までドアtoドア(ドア?駅か?)でも1時間ちょっと。
駅に行って少し待てば電車がきます。すごく幸せです。
でもたまに通勤快速に通過されます。悲しくなります。
ところで、雑誌とかによくありますよね
「XX限定販売 会場:東京都(略」とか
「●●先行販売決定!会場:千葉県(略」とか。
なんで東京だけなの!?なんで千葉なの!?兵庫はないの!?(ありません)
私だって先行販売のパックについてるオマケがほしー!みたいな。
でも今は、都内までちょっと一息ついてる間についてしまいます。
一度は経験したい「先行販売」。
ということで、無理をお願いして休みをいただき、
会場までいってきました!(院長、お休みありがとうございました!)
先人に知恵を尋ねると、普通に開場時間にいったら並んで買える頃には売り切れてる可能性も…といわれ、
その時点で確実にゲットすべく覚悟を決め、ほぼ始発で行ってまいりました。
現地に詳しい友人がいると、道中がスムーズでいいですね。
一昨昨日のお休みに、友人と池袋でさんざん迷ったのがウソのようです。
(テキトウに改札から出るのは、慣れてからにしましょうっ。
ほんとスイマセンorz)
さぁ、そんなこんなで着いたのは…多分朝の6時前でした。
6~7時の間にどどどっと人が増えた気がします。
8時くらいに会場敷地内への整列が始まり、ふと後を見ると…
ありあけ
なんという人 人 
(綺麗に撮れすぎてて、手前の顔の人がハッキリうつっていたので手前はボカシ入れさせてもらいました。さすが5Mピクセル携帯…。)
切ってしまいましたが左側のフェンスの向こうには今到着したばかりの人たちがまだまだぞろぞろ見えていました。
朝に雨が降ったとは思えない空模様です。すでに暑い…。配られた団扇のありがたみが身に染みます。
でもコレはきっと序の口。国民的アイドルのイベントともなれば徹夜に前日なんて当然なんでしょうねー…。
私たちの前には100人ちょとくらいでした。
しかしおかげで、イベントのオープニングから見ることが出来、(偉い方の挨拶をありがたーく聞いて)
見たいと思っていたステージも、物販の列から脱出したあとに始まったので、
とても気楽に見ることが出来ました。
(この時点では入場者の大半が物販列にいたので、ステージ前はかなり空いていました)
きっと一人で行ってたら、疲れ果ててステージなんか見る余裕はなかっただろうし、一緒に行ってくれた友人と、会場で出来た新しい友人に感謝です。
また興味を引く先行販売があれば行ってみたいなぁと思いつつ、
今度は睡眠時間をちゃんと確保しないとなぁと思います…。
お風呂で寝る自信はあるんですが、こういうときに寝付ける自信はないんですよねー。
ん?結局買えたのかって?
買えたのは買えたんですが、私が欲しかったものは数が大量にあったので
閉会式ギリギリまで在庫があったって…orz
(友人が買いたかったものは途中で売り切れていました)
満足してるのでいいんです(笑

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^