肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

冒険

👤 Published By: 3moon

こんにちは、柳瀬です。
私は4/5(日)に新潟市から白岡町に引っ越して来ました。
白岡に来て2週間経ちますが、だんだんと白岡に馴染みつつあります。
そんな中、この間のお休みに住所変更をするため、町役場に行くことになりました。引越しを経験された方は住所変更をしたことがあると思います。
しかしここで問題があるんです・・・。私は方向音痴で他の人にはどうってこともない道でも迷って家に帰れない危険が(笑)。
前日、三日月の裕子さんに1番わかりやすい地図を書いてもらって、その地図の目印を頼りにMy自転車で役場に向かいました。
役場までの道のりには2つの大きな坂があるのですが、2つ目の上り坂は歩道が狭く、車が自転車のすぐ真横を通るので、すっごく恐かったです・・・。
坂を過ぎると町役場の建物が見え、ほっと一安心。
中に入り、住民課って書いてある窓口があるにも関わらず、案内係で「じゅ、住所変更はどこで出来ますか?」と聞いていた私は、なかなかの不審者だったことと思います。
住民課で書類に必要事項を記入し、無事に白岡町民になることができました!!(´∨`)
帰り道は一仕事終えてすっきりしながら、長い道を帰りました。
いつも三日月とアパートの周辺しか知らなかったので、遠くまで行けて楽しかったです。休みになったら白岡の町を探検してみようと思いました。
白岡町民になりたての私に、お勧めのお店があったら、ぜひ教えて下さい!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^