肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

たまご

👤 Published By: 3moon

こんにちは。先月三日月を休みに追い込んだ(!?)ヒロエです。
おかげでゆっくりと実家で過ごすことが出来ました。
そんなワケで帰省するスタッフとはつまり私のことだったわけですが、
というか、今のところは私しかありえませんね!
ついに ねんがんの カニ旅行が やってきたぞ! 
とばかりに、実家ではカニばかり食べてきました。
実は帰省する前の週から、何を思ったのかカニの炊き込みご飯の元などを買っては、
「今食べたら楽しみが!」とガマンして冷蔵庫へ封印していたんです。
カニチャーハンの元は…使いました。
カニ=ずわいカニな認識だった私は、
トゲトゲのたらばカニに大苦戦!
(私の家ではカニの身を穿るフォークは使いません)
商売道具である手を真っ赤にして、1時間ほど格闘し、
最後には食べ方を覚えてしまいました。
本当に1時間、カニばかり食べていた気がします。
翌日はなにやら有名な卵かけご飯のお店に行ってきました。
朝食抜きのためお腹はグーペコ。
三日月へのお土産もコレにしました。
お土産なのに一番卵を消費したのは私かもしれません…(^^;
向こうは、思ったよりも雪がありませんでした。今年は暖かいのでしょうか。
暖かいといっても寒いのは寒いんですが。
また、神戸ハーバーランドの阪急でコートを買ったり、
そばに並んでいたキツネマフラーを触って心躍らせてみたり。
キツネマフラーなのに、うちで買っていた犬の尻尾にしか見えないものがあったり。
ン万円と、値引きでもコレ!?という値段なのに、手触りがトゲトゲチクチクなモノがあったり…
きっと阪急のような場所に普段行かない人には分からない手触りなんですね・・・そうに違いないです。
地元へ帰ったら友達と…なんて思ったりもするんですが、
友達にも仕事があり、私の場合平日に帰ることになるので、時間があわないのですよね。
なんだかんだで家族と過ごしていると、あっという間に5日間が過ぎてしまいました。
こちらへのお土産として新大阪駅で551の肉まんを買ったのですが
お昼が軽いうどんを半分こだったため、
家に帰って夕食として全部自分で食べたのは秘密です。
あ、バレちゃった

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^