肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ミーティング

👤 Published By: 3moon

こんにちは。三日月院長です。
今日は患者様が知らない、三日月の日常のお話。
三日月では毎月ミーティングを行っています。
先日のミーティングでは、三日月の母こと、妻の裕子が議長を務め、
1時間半のミーティングを行いました。
先月を振り返り、「どうすれば、理想の施術者に近づけるか」、
「どうすれば患者様により良い治療を提供できるか」など。
さらに、スタッフが先月の目標を達成できたか、否か。
そして今月の目標はどんなことか。などを話し合います。
そして三日月のミーティングでは、欠かせない甘いお菓子。
実はわたくし、洋菓子が大好きなんです。
でも和菓子はダメなんです。(>_<) なぜかアンコがダメなんですよねぇ。 よく温泉饅頭などを頂くのですが、他のスタッフが大喜びで食べております。(T_T) マフィン
ということで、今月も洋菓子。
今回のお菓子はマフィンです。
このマフィン。元々お菓子屋さんでお仕事をしていた方が、出産・育児で仕事を辞めて、家庭でのんびりとオーダーメイドでやっていらっしゃるところです。名前はプチマロン。
実はうちの妻とはママ友で、プレゼントでマフィンをいただいたのです。その時に、美味しかったので、「これは発注しよう!」ということになり、ミーティングの日程に合わせて作っていただきました。
1個120円。安い!
今回のマフィンはオレンジとチョコナッツでした。
2種類とも美味しくいただきましたよ♪
仕事で疲れると甘い物が食べたくなりますよね~。
甘いものに癒される私です。
なんかお菓子ブログみたいになってしまいましたが、「ミーティング」が本日のタイトルです!
これからも、三日月がさらに良くなるようがんばりますので、
何か気になることや要望のある方は、ぜひ言ってくださいね!
実現可能かどうか、ミーティングでみんなで話し合いますから!(^_^)

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^