肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ブンコ卒業

👤 Published By: 3moon

みなさん昨日のブログでご存知と思いますが、スタッフの運天(旧姓松村)が、昨日1月29日で卒業しました。
1年2ヶ月ほど一緒に働いてきましたが、よくがんばってくれたと思います。
これからは専業主婦として、新しいフィールドでがんばるそうです。
昨日は彼女の上がり時間に合わせて、みんなで卒業のお祝いしました。
ケーキ贈呈
裕恵先生はお休みにもかかわらず、プレゼントのロールケーキを持って登場。このロールケーキ、めちゃくちゃ長いです!!
お花贈呈
みんなからお花などのプレゼントや、院長の私からは、結婚の御祝儀をプレゼント。
ブンコ卒業
そして最後は集合写真で締めくくりました。
スタッフがいなくなるのは寂しいことですが、それぞれの人生。これからも大きく育っていって欲しいと思います。
そして、またいつの日か、一緒に笑えるといいですね。
今後の彼女の活躍に期待です!
運天(松村)の施術を受けていただいた患者様、お客様、ありがとうございました!
今後とも、三日月をよろしくお願いいたします!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^