Blog スタッフブログ
グーグルに「結果、感激でした」とコメントをいただきました!
👤
Published By: 3moon
googleに頂きましたコメントをご紹介いたします。とかげ 様、コメントをありがとうございました!
・・・・・・・・・
とかげ 様 ★★★★★
1ヶ月以上腰痛が治らず、整形外科でリハビリしていてもだめで、藁にもすがる思いで伺いました。
他サイトでも口コミが良かったのと、初めての鍼で期待していましたが、結果、感激でした。鍼ってすごいって思いました。
まだ1度しか行けてませんが、何度か通わせてもらったら治ると思いましたし、次の日に身体が怠くなることもありませんでした。まずは治るまで、その後は定期的にお世話になろうと思います。
・・・・当院からの返信・・・・・・
とかげ様
心温まるコメントをお寄せいただきありがとうございます。1ヶ月以上も続く腰痛は、日常生活にも大きな影響を及ぼし、お気持ち的にも大変お辛かったことと思います。整形外科でのリハビリでも改善が見られなかった中、当院の鍼灸治療にご期待頂き、「感激」「鍼ってすごい」というお言葉まで頂き、大変うれしく鍼灸師としてやりがいを感じます。翌日のだるさも出なかったようで安心いたしました。
まだ1回の治療ですが、とかげ様の症状が改善に向かっている展望を感じて頂けたようで何よりです。とかげ様がおっしゃるように、まずは腰痛がしっかりと改善するよう、そしてその後は定期的なメンテナンスで良い状態をキープできるようサポートいたします。
次回のご来院を心よりお待ちしておりますね。
・・・・・・・・・・
口コミを書いていただけると励みになります♪
まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m
「口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★
