肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

「施術を受けている時は至福」と嬉しい推薦文を頂きました!

「施術を受けている時は至福」と嬉しい推薦文を頂きました!

長年悩まされた肩コリで通われている患者様から、推薦文を頂きましたのでご紹介いたします。これからもケアを続けながら、元気にお過ごし下さいね。お声をありがとうございました☆彡

—-
T.N.様 (イニシャルOK)白岡市在住 50歳代女性 パート

1ヵ月に1回程度、自分へのご褒美にと通っています。

施術を受けている時は、これはもう至福の時です。
かれこれ20~30年ずっと肩こりに悩まされてきました。
ひどい時は肩こりからの頭痛、吐き気が頻繁に起きていました。
薬を飲んで、だましだましの生活です。

三日月さんに通うようになってから、全然肩こりがない。
って訳ではありませんが、薬を飲まないと生活できない
って事がほぼなくなりました。

鍼に関しては、最初は本当にこわくて…でも
スタッフさんの丁寧な説明で、やる事ができました。
本数を減らしたりも、相談すると快く受け入れてくれるので、とても安心です。

年齢とともに、ありこちガタガタ来ますが、
通える限り三日月さんに通いたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

IMG_20231115_0001

TN

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^