肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

事務仕事による肩腰のコリ痛みで通われている方から推薦文を頂きました!

事務仕事による肩腰のコリ痛みで通われている方から推薦文を頂きました!

事務仕事による肩腰のコリ痛みで通院されている患者様から、推薦文を頂きましたのでご紹介いたします。これからもケアを続けながら、健康的にお過ごし下さいね。お声をありがとうございました☆彡

IMG_20230919_0001
—-
Y.T.様 (イニシャルOK)白岡市在住 60歳代男性 団体職員

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
事務仕事で肩腰が痛いほどにこるので、少しでも改善すればと思い来院した。

●来院前に分からないことや不安だったことは何でしたか?
不安は特になかったが、効果がある事を期待した。

●初めて来院したときの印象は?
店内は落ち着いた感じでリラックスできました。施術内容もしっかりと説明してくれたので安心だった。

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
不安は特になかった。

●いつから、どの位のペースで、三日月に通っていますか?またどんなコースを受けていますか?
ひと月に1~2回のペースでスタンダードコース。

●三日月に通うようになって、生活で変わったことは?
通うようになって一年半が経つが、肩のコリはかなり改善し、施術の際に背筋を伸ばすことを聞き、日頃から気をつけている。仕事中も1~2時間毎に伸ばすようにしている。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?
過去に「リラックス」などのマッサージ店には何度も行ったが、その時だけの気持ち良さで終わってしまう。それで家からも近いきちんとした資格のある三日月治療院に来るようになった。

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
肩こり、腰痛のひどい方におすすめ!!

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
効果をより向上させたり、維持したりするための日頃のストレッチなど指導してくれるとありがたい。

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
初めてお世話になった時と比べると、肩こりは格段に楽になった。ありがとうございます。

IMG_0087 (1)

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^