肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

なかなか取れない腰痛でご来院された患者様から推薦文を頂きました☆

なかなか取れない腰痛でご来院された患者様から推薦文を頂きました☆

身体の歪みから来る腰痛でご来院されたNさんから推薦文を頂きましたのでご紹介します☆彡

これまでの間には、大きなお怪我や、大きな手術をされて、大変でしたね。施術を定期的に受けながら、日々の暮らしを丁寧に過ごされているNさん、素敵です。これからもお身体のメンテナンスをされながら、ずっと素敵なNさんでいてくださいね! 嬉しいお声をありがとうございました☆彡

IMG_20230106_0002

N 様 蓮田市在住 50代 女性

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
前十時靱帯断裂の古傷をキッカケに、歳を重ねるごとに身体の歪みが出てきました。整形外科にて骨切り手術や人工股関節置換術など致しましたが、腰痛の痛みだけはなかなか取れず三日月さんに来ました。

●来院前に分からないことや、不安だったことは何でしたか?
体格が大きいので、女性の先生がいるのか?とか(女性の先生が希望でしたので・・・)鍼灸は初めてではありませんでしたが、この毎日のように続く痛みは軽減するのか?と少し不安はありました。

●初めて来院したときの印象は?
とても丁寧に施術の説明をして下さりました。安心して来れる所だと思いました。

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
笑顔の素敵な長谷先生が担当して下さり、毎回この先生にお願いしてまた来ようと思いました。

●いつから、どの位のペースで、三日月に通っていますか?またどんなコースを受けていますか?
2021年11月から、2週間に1回のペースでダブルコースを受けております。

●三日月に通うようになって、生活で変わったことは?
その時々に肩だったり、腰だったり、痛い所が出るのですが、三日月に行くとその痛みを取って下さるので、何をするにも腰が・・・とか不安がなくなりました。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?
個室なので、周りから見えないのが良いです。

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
この年令になると色々出てくる痛みがあると思いますが、痛い痛いであきらめないで、身体の歪みなどを整える事で痛みも軽減するので、そう思ってる方にはぜひ!!

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
私個人としては体重をもう少し減らしたいので・・・そんなツボ、マッサージなど

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。

1672190257778

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^