肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

初めての●●ランド

👤 Published By: 3moon
初めての●●ランド

こんにちは。三日月院長です。

先日、初めてのランドに行って来ました。

それはサンリオピューロランド!

実は私、高校まで多摩市の近所の日野市に住んでいました。

ですからサンリオピューロランドの存在は知っていたのですが、なかなか行く機会もなく、娘ももう少し大きくなると、キティちゃんに興味が無くなるかも?と思い、行ってみる事にしたのです。

屋内のアトラクションなので雨でも平気。

当日は平日でしたが朝から入場待ちの行列が出来る程の大盛況。

アトラクションは多くありませんが、ライド系のアトラクションもあり、かなり楽しめました。

私的には、休憩できるかも?と思って入った、ソファに座れる「ぐでたま・ザ・ム~ビ~ショ~」。

スクリーンの「ぐでたま」が観客の数人をいじって楽しむのですが、まさか自分が選ばれるとは・・。

奥の方で目立たないように座っていたんですけどね。

それも良い思い出となりました。

娘たちも大満足。

これが人生最初で最後のピューロランドかも?と思い行きましたが、娘たちはまた行きたい!とのことですので、もう1回は行くのかな?

屋内なので寒い冬でも大丈夫!娘さんのいる方にはおススメですよ♪
IMG_9523

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^