肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

産後の骨盤矯正でご来院された患者様から嬉しいコメントを頂きました★

産後の骨盤矯正でご来院された患者様から嬉しいコメントを頂きました★

こんにちは。裕子です。エキテン、グーグルにたくさんコメントを頂き、ありがとうございます。順番にご紹介して行きますね。コメントをいただけると、とても励みになり、「またがんばろう!!」という気持ちになります。

クチコミサイト「エキテン」に、「本格的でアットホームな治療院!」とコメントを頂きましたのでご紹介します。

当院からのお返事です。
——————————–
KARAMI 様

産後の骨盤矯正でのご来院ありがとうございました。

メールの返信は、タイミングによってはお待たせしてしまう事もありますが、質問にはなるべく丁寧にお答えしたいと思っております。

院の前の駐車場は、車の往来が多い道に面しているため、お車をやや停めにくいかと思いますが、無事にお越し頂けてよかったです。

初めてご来院される方、初めて鍼灸をお受けになる方は、ご不安も大きいと思いますので、なるべく具体的に分かりやすい説明を心がけております。

身体のゆがみのテストにより、おつらい箇所と体の歪みの連動性にお気づき頂け、興味を持って頂けたのですね。

施術室の照明は、少しでもリラックスして頂けるよう調光式を採用しております。施術中は、うつ伏せや仰向けになっていただくため、お隣のバウンサーで寝ているお子様の様子が見えないとご心配かと思いますので、様子を時々お伝えさせて頂きました。

鍼灸は、痛みが全く無い鍼、温かくて気持ちよいお灸と感じて頂けて、安心しました。施術後、視野がスッキリ広がってお身体も軽くなられ、呼吸までしやすくなったと実感して頂けたようでうれしいです。指圧マッサージの力加減は、触れて分かる事と、お聞きしなければ分からない事があり、何年施術をしていても本当に難しく感じます。

次回のご予約目安は、ご案内はさせて頂きますが、その場でご予約を入れるのも、改めてご連絡を頂くのも、どちらでも構いません。ご都合の良い方をお選び頂けたらと思います。

「心からリラックスできる空間で、本物の鍼灸施術を」という思いでおりますので、「本格的でアットホームな指圧院」と言って頂けて、本当に嬉しく思います。

また次回も、かわいいお子様とご一緒のご来院をお待ちしておりますね。

——————————–

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★

◆グーグルへのクチコミ投稿はこちら 
◆エキテンへのクチコミ投稿はこちら
karami

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^