肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

膝・腰の痛みでご来院されている患者様に推薦文を頂きました☆

膝・腰の痛みでご来院されている患者様に推薦文を頂きました☆

膝、腰の痛みがきっかけでご来院されているK.M.さんから推薦文を頂きましたのでご紹介します☆彡

膝と腰、大切にしてくださいね☆ これからもお身体のメンテナンスをされながら、お嬢さんやお孫ちゃんのサポートを楽しんでください! 嬉しいお声をありがとうございました☆彡

IMG_20220908_0001

K.M.様 白岡市在住 50代 女性

三日月さんに通い始めてから、一年以上が経ちます。

以前、数年間、整形外科のリハビリに通院していましたが、理学療法士さんの入れ替わりが割りと多く、その点も気になっていました。自分に合う理学療法士さんに施術していただいた時と、次の方のやり方が違っていることも多々ありました。

私は、30年近く前に膝の手術をしました。当時は術後もかなりの痛みがあり、1年以上サポーターを着けておりました。その時、自分でも知らず知らずのうちに膝をかばう歩行をしていたようで、それが長年の蓄積から腰への痛みにつながってしまったようです。

ここ数年、腰痛でつらい思いをしてきたのが整形外科にいくきっかけとなりました。前にもお話したとおり、施術をして下さる先生が替わる事と、数年通っても効果が出なかった事で、針と灸の経験が無く抵抗を感じていた私が三日月さんに通う決め手となりました。

初めての時の印象は、とてもリラックスできる環境と清潔感がとてもある点でした。初めの頃は二週間ぐらいの間隔で通っていましたが、今はほぼ月に一度位になりました。都合で行けない時が続くと、痛みもそれと同様に強くなります。そんな時にはやはり定期的な施術は大切なんだと実感します。

針・灸、初心者の私でも何の心配も無く施術ができました。腰の痛みと、手術をした膝の痛みもあり、まだ今後もお世話に鳴りますので、よろしくお願い致します。

直接施術を行なっているわけではありませんが、裕子先生の声のトーンと話し方にもとても癒されます。受付をしている時のお話はとても楽しく、参考になります。都合でいけない時が続くと、「無理してませんか?大丈夫ですか?」と気にかけて下さり、心配して下さる方がいると幸せな気持ちになれます。ありがとうございます。

IMG_8923

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^