肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

数年ぶりのディズニーランド

👤 Published By: 3moon
数年ぶりのディズニーランド

こんにちは。三日月院長です。

先日、数年ぶりにディズニーランドに行ってきました。

コロナ禍以降は初めてですね。

この夏は子供が半額ってのもあり、久しぶりに行ってきたのです♬

17年前くらいまでは妻と月に一回くらい行っていたんですが、その頃とは料金もシステムも変わっていて、まさに浦島太郎状態。

さて、今回の目的は「家族でスペースマウンテンに乗る事」
取り壊して建て替えが決定したスペースマウンテン。
妻は17年前まで働いていたのですが、子供が出来てからなかなか来れないのもあり、子供が小さいのもあり、妊娠中だったのもあり、一緒に乗れなかったのです。

そうこうしているうちにコロナ禍になり、長男は中学生に。もう親と遊びに行ってもくれません。
これが家族で行ける最後かも?
スペースマウンテン乗れるのも最後かも?
という事で、絶対に譲れないミッションがそこにはあったのです。

当日は夏休みになってすぐというのもあり、そこまでの混雑もなく楽しめました♬

肝心のスペースマウンテン。
長男、次男、長女は大興奮。
次女は怖いと大号泣。
とりあえず、一回だけでしたが、家族で乗ることが出来ました。
どうやら小3の長女はジェットコースターにハマったらしく、その後もジェットコースターに喜んで乗っていました。
次女はバズライトイヤーのアストロブラスターにハマり、大喜び。

朝のオープンから夜のクローズまで、みっちり遊び倒しました〜。

そうそう、私の高校からの同級生もまだ働いていて、会えて嬉しかったです。もう20年以上働いていますね。凄い!

今回は藤井先生も一緒にインパーク。
子供達の面倒もみてくれて助かりました。
ありがとうございました!

次はいつ行けるかなぁ?
44094006-C434-486D-BE27-59D174ED06C4

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^