肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

「即効性に驚きました。先生もスタッフの方も優しいです★★★★★」とコメントを頂きました

「即効性に驚きました。先生もスタッフの方も優しいです★★★★★」とコメントを頂きました

こんにちは。裕子です。エキテン、グーグルにたくさんコメントを頂き、ありがとうございます。順番にご紹介して行きますね。コメントをいただけると、とても励みになり、「またがんばろう!!」という気持ちになります。

少し前になりますが、2022年3月30日、クチコミサイト「エキテン」に、「即効性に驚きました。先生もスタッフの方も優しいです。」とコメントを頂きましたのでご紹介します。

当院からのお返事です。
——————————–
oqsnp062 様

歩くのもつらく、何も出来ない程の痛みだったという事で、とてもお困りだったと思います。当日予約はなかなか難しい事も多いのですが、ちょうどoqsnp062様をご案内できる枠が空いており、対応できて本当に良かったです。

皮膚に鍼が刺さる瞬間にチクッとする痛みは一瞬でおさまる事がほとんどです。症状によっては深く鍼を刺す事により、ズーンと響くような感じを感じる事もありますが、深さを調節する事で響きを和らげることもできます。

施術後、とても楽られたとの事で、鍼灸の即効性を感じて頂けて嬉しいです。

次の予約について、当院で定めている施術方針の一部をご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーー
◆責任を持ち、正直に◆
・施術者の責任として、本当にその患者様が良くなるために、一番良い施術方法、施術頻度、施術回数のご提案をする。押し付けも営業トークも一切禁止し、誠意を持ってお伝えする。
ーーーーーーーーーーーーー

ですので、ご案内はしますが、無理強いしません^^
患者様のご希望に寄り添いたいと思っております。

クチコミをありがとうございました。どうぞお大事になさってくださいね。またお待ちしております。
——————————–

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★

◆グーグルへのクチコミ投稿はこちら 
◆エキテンへのクチコミ投稿はこちら

oqsnp062 様

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^