肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

「金額に納得が行きました」とコメントを頂きました★

「金額に納得が行きました」とコメントを頂きました★

こんにちは。裕子です。エキテンにたくさんコメントを頂き、ありがとうございます。順番にご紹介して行きますね。グーグルや、ペイペイへのクチコミもドシドシお寄せ下さい。コメントをいただけると、とても励みになり、「またがんばろう!!」という気持ちになります。

少し前になりますが、2022年3月15日、クチコミサイト「エキテン」に、「施術していただいて金額に納得が行きました。」とコメントを頂きましたのでご紹介します。

当院からのお返事です。
——————————–
yuioka 様

初めてのご来院ありがとうございました。他の鍼灸院様に通われていたけれども、なかなか良くならなかったという事で、長い間おつらかったですね。

当院は保険診療では無いため、患者様に費用的なご負担をかけている事と思います。

人の体は機械とは違い「肩」「腰」などパーツで捉えるのではなく、全身がつながっていて、心もつながっていると私たちは考えております。そのため当院では、お身体全体をみて原因を探り、心配事もお聞き致します。お一人お一人にしっかりと時間を取り、全身に施術をさせて頂いております。

残念ながら今の保険制度では、部位ごとの施術でしか保険適用になりません。三日月では保険ではなく自費での施術となりますが、料金に納得いただける内容を目指しています。

そんな中、yuoika 様に、「施術していただいて金額に納得が行きました。」と言って頂けた事は、私たちにとっても、大変意義深いものと感じます。感謝申し上げます。

施術直後もまだ、気になる箇所があったとの事でしたので、置き鍼にて対応をさせて頂きました。一度の施術で痛みを取りきろうとしてしまうと、どうしても刺激量が過多になり、身体に負担をかけてしまうためです。

翌日から痛みが和らいだとお聞きし、ホッとしております。

また次回、経過をお聞かせくださいね。次回のご来院も心よりお待ちしております。
——————————–

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★

◆グーグルへのクチコミ投稿はこちら 
◆エキテンへのクチコミ投稿はこちら
◆ペイペイへのユーザーレビュー投稿はこちら

yuioka

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^