肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

「三日月さんは生活の一部」とご推薦を頂きました☆

「三日月さんは生活の一部」とご推薦を頂きました☆

原因不明の激痛をきっかけに、今は定期的にお身体のケアで通って下さっている久喜市の中山輝子さんから、推薦文を頂きました。実名での掲載をご承諾下さりありがとうございます。

IMG_20220302_0001

中山輝子様(実名OK) 久喜市在住 60代 女性

20代前半右膝手術、30代後半尾てい骨骨折、50代前半第一腰椎圧迫骨折、60代前半右手首骨折、それぞれ理由はありますが…こんな事なので病院とは縁が切れず、現在に至っています。今まで、あん摩マッサージ、カイロプラクティック、足ツボ、鍼灸、他、場所時間は関係なく、良いと聞けばどこまででも行きました。でも、いつもその時だけ。改善する事はありませんでした。仕方ない、一生付き合っていくか!と諦め、辛くても、痛くても我慢の日々でした。

2021年7月、突然の右腰激痛(理由は分かりません)、内臓が飛び出るくらいの痛み、一人では立つことも横になる事もできない状態でした。毎日毎日痛くて辛くて悲しくて、もう生きていることもシンドイあり様でした。仕事は休むことはできません。そして一日中立ち通し、時の過ぎるのをただ祈るばかり。持つべきものは”友”。「そんなに辛いなら是非『三日月さん』に行ってみたら?」と勧めてくれました。信頼する友の言葉、迷いはありませんでした。

26日(月)安心感を与えて下さるスタッフ、癒しの空間の中で施術をして頂きました。「先生のココですね!!ココを重点的にやりましょう。」私は何も言っていないのに先生は私の辛い所を見つけ、穏やかな声でお鍼や灸の説明をして下さいました。もうその時点でリラックス状態になりました。施術後、「明日の朝はまだ痛みが残るかも知れませんが、徐々に良くなりますよ。」と先生から前向きなお言葉を頂きました。

27日(火)お昼頃、「アレッ?痛くない!!先生のお言葉通りだ!!」嬉しくて嬉しくて、その日以来、三日月鍼灸指圧院さんに感謝。ともに感謝をしています。「生きてるっていいな。痛くないってすごいな。もう少し頑張ってみようかな。」と前向きな気持ちになりました。人と人との繋がりは人生を豊かにしてくれることを今回のことで改めて実感致しました。今では主人もお世話になり、三日月さんは生活の一部になっています。

16年、17年、20周年、先生方もご健康で過ごされることをお祈りし、お祝いの言葉と、私の感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

20220203_162213

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^