肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

新型コロナウィルス感染拡大予防に対する当院の運営ポリシーにつきまして

👤 Published By: 3moon
新型コロナウィルス感染拡大予防に対する当院の運営ポリシーにつきまして

当院では、新型コロナウィルス感染拡大予防のため、以下の対策を行い運営をしております。

新型コロナウィルス感染拡大予防に対する当院の運営ポリシー

<スタッフへの徹底>

■鍼灸指圧院は法律によって、衛生消毒の義務が定められており、日ごろより遵守しておりますが、より一層の衛生消毒に努めます。

■熱・咳などの症状がある場合、すぐに「埼玉県受診・相談センター」や、「埼玉県新型コロナウイルス感染症県民サポートセンター」等の機関に相談の上、医療機関を受診します。医師の指示の元、必要に応じてPCR検査等を受け、検査結果が出るまでの期間は出勤せず、自宅にて経過観察します。

■施術業務においては患者様お一人ごとに、その他の業務においてはこまめな手洗い・うがいを徹底します。

■接客中および施術中は、マスクを着用させていただきます。 施術における問診では、一定以上の距離を取らせていただきます。

■アルコール消毒液を使用して、ベッド、ドアの取っ手、手すり、スイッチプレート、その他備品の消毒を行ないます。

■万が一、スタッフから感染者が出た場合には、保健所の指導の下、一定期間休業させていただきます。

■患者様同士が接触しないよう可能な限り、ご予約時刻を調整いたします。

<患者様へご協力頂きたいこと>

■ご来院時には、マスクの着用をお願いいたします。施術うつ伏せ時は、はずしていただいても構いません。

■お会計はトレーの上での受渡しにご協力をお願いいたします。

■ご来院時には、アルコールによる手指消毒をお願いしております。

■受付には、飛沫防止シートを設置させて頂いております。

■熱・咳などの症状がある場合、施術の延期をご提案させて頂きます。

■待合室のイスは一定以上の間隔を空けて設置し、自動ドアは一定時間ごとに換気を行ないます。

実際の写真はこちらをご覧下さい。

一日も早く、安心して生活できる日が戻る事を願っております。 三日月鍼灸指圧院一同

20200410_122228

20200427_124532

virus0525

20200424_103627

20200424_103451

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^