肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

腰の強い痛みでご来院された方から推薦文を頂きました☆

腰の強い痛みでご来院された方から推薦文を頂きました☆

腰の痛みでご来院された方から推薦文を頂きましたのでご紹介します☆彡

いつもエレガントなM.Y.さん。ご来院のきっかけは腰の痛みでしたが、それが落ち着いた今も、定期的なケアで通院をしてくださっています。☆嬉しいお声をありがとうございました☆彡

ブログ用

M.Y.様 白岡市在住 60代 女性

●来院するようになったきっかけや症状は何ですか?
昨年の7月、納屋の片付けをしている時に、無理をして腰を痛めてしまいました。自分で起き上がることも、階段の昇り降りも出来ず、整形外科で痛み止めを処方して頂きました。ところが、改善されず...。どこかマッサージをして頂けるところはないかと知人に伺ったところ、こちらの三日月さんをご紹介いただきました。

●来院前に分からないことや、不安だったことは何でしたか?
二人目の子供を妊娠中に逆子になり、義両親が ”逆子にはお灸が良い” と足の小指にお灸をしてくれたのですが、熱くて熱くて大変でした。そんな事があったので、お灸は心配でしたが、始める前にいろいろとご説明下さり、安心して受けることができました。

●初めて来院したときの印象は?
ほのぼのとしていて、いいなぁと思いました。説明もわかりやすいです。

●来院前の不安は来院してどう変わりましたか?
鍼やお灸は緊張すると思っていましたが、全くその様なことは無く、とてもリラックスできて良いです。

●いつから、どの位のペースで、三日月に通っていますか?またどんなコースを受けていますか?
2020年の7月から、3週間から1ヵ月に一度のペースで、スタンダードコースを受けています。先日、初めて脈診治療コースを受けました。

●三日月に通うようになって、生活で変わったことは?
随分前から頸が右側に回りにくくなっていたのですが、その症状がなくなりました。今はとてもスムーズに動きます。

●他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は?
お部屋がきれいで落ち着いていて、リラックスできるからです。いろいろな面で勉強し努力されていることが伝わってきます。

●どんな方に三日月をオススメしたいですか?
日々、お忙しい方、お家では休憩時間がなかなか取れない方に、ご自身の体をこちらで労わる時間を作ってほしいと思います。

●今後、三日月に期待することや、「もっとこうだったら良いのに!」というご意見
最後に頂くお茶が美味しいです。いろいろな種類があり、毎月楽しみです。

●最後に、三日月鍼灸指圧院にひとこと!
広報誌(10月号に載っていましたね。)見ました。嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^