肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

「気配りに感激」とエキテンにコメントを頂きました!

「気配りに感激」とエキテンにコメントを頂きました!

こんにちは。裕子です。続々とクチコミサイトにコメントが増えて感謝です^^ コメントをいただけると、とても励みになり、「またがんばろう!!」という気持ちになります。

さて、2021年12月16日、クチコミサイト「エキテン」に、「気配りに感激」とコメントを頂きましたのでご紹介します。

当院からのお返事です。
——————————–
ホワイトヒル様

白岡に引っ越されてから、いつか利用したいと長いこと思って下さっていたと知り、胸に迫る思いです。

当日は、初めての鍼灸で「超」緊張されていたのですね。施術者の都度の確認により不安が解消されたとの事で安心いたしました。また、大変リラックスできたとお聞きし、嬉しい限りです。

痺れの症状はまだまだ生じているとの事ですので、わたくし達も施術者同士でカンファレンスを行なって、ホワイトヒル様にとってより効果的なアプローチについて考えて参りたいと思います。

お手紙、読んでいただけて嬉しいです。 お声を届けてくださり励みになります。ありがとうございました。また次回のご来院をお待ちしておりますね。

——————————–

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★

◆グーグルへのクチコミ投稿はこちら 
◆エキテンへのクチコミ投稿はこちら
◆ペイペイへのユーザーレビュー投稿はこちら

ホワイトヒル様

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^