肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ダンシャリ

👤 Published By: 3moon
ダンシャリ

こんにちは。

12月といえば大掃除。季節の変わり目にやって年末は小掃除くらいにしておこうと毎年思っているのですが、春、夏、秋のつけがしっかり回ってきている山岸です。

ついでに私物の断捨離も行っております。歳を重ねるごとに、持ち物が少なくなってきたなと思っていたのですが、実際広げてみると大して減っていない…。

視覚化してみると感覚とのズレが大きいなと痛感しました。処分に迷う物の中にはまだまだ使える物、新品のものもあります。捨てるには抵抗があるので、手間はかかりますが売ることにしました。と言ってもリサイクルショップに持っていくだけですが。高く売りたいというよりは、誰かに使ってもらえたらという思いです。

本当に必要な物、大切にしたい物はそんなにたくさんはないと気づけました。スッキリして掃除にとりかかれそうです。

今年一番最初に見たサンタさんです。それでは皆様、素敵なクリスマス、年末年始をお過ごし下さい!
image4

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^