肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

「施術後は出来なかった前屈ができるようになり、かなり動きやすくなりました。」とgoogleにクチコミを頂きました!

「施術後は出来なかった前屈ができるようになり、かなり動きやすくなりました。」とgoogleにクチコミを頂きました!

googleにコメントを頂きましたのでご紹介いたします。みっきー 様、コメントをありがとうございました!

・・・・・・・・・
みっきー 様 ★★★★

ぎっくり腰一歩手前の様な腰痛で施術をお願いいたしました。鍼とお灸は初めてだったのですが、実物を見せながら説明してくださりとてもわかりやすかったです。

施術着に着替えて痛みの場所を確認した後、鍼を打ちお灸を据えてもらいました。痛点にあたったのか強ばりがキツかったせいなのか、8本中2本針が入る瞬間は痛かったですが、それ以外は無痛でした。

施術後は出来なかった前屈ができるようになり、かなり動きやすくなりました。まだ痛みはあるのでまた伺おうと考えています。

・・・・・・・・・
当院からのお返事

みっきー様

クチコミをお寄せ下さりありがとうございます。

ぎっくり腰になりそうな程の腰痛でお辛かった事とお察しします。そんな中でも、ぎっくり腰になる前にお越し頂けた事はとても良かったと思います。ぎっくり腰になってからでは、本当に痛みが強くて辛すぎますし、施術の回数も必要になってしまいます。

初めての鍼とお灸でしたので丁寧に説明をさせて頂きましたが、鍼を刺す時に痛い鍼があったとの事で、鍼が苦手になってしまわないか心配しております。一方で、それ以外は痛みが無かったとの事で少し安心もいたしました。

施術後はまだ痛みはあるとの事ですが、効果が出てきていらっしゃるようで、私たちも嬉しいです。

本格的な冬を迎える前に、もう一度施術をお受け頂けると、効果が持続すると思います。またのご来院をお待ちしておりますね。
・・・・・・・・

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★

◆グーグルへのクチコミ投稿はこちら 
◆エキテンへのクチコミ投稿はこちら
◆ペイペイへのユーザーレビュー投稿はこちら

みっきー

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^