肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

「安心してお願いする事ができました」とgoogleにユーザーレビューを頂きました!

「安心してお願いする事ができました」とgoogleにユーザーレビューを頂きました!

googleにコメントを頂きましたのでご紹介いたします。滝ざわ 様、コメントをありがとうございました!

・・・・・・・・・
滝ざわ 様 ★★★★★

初めての針、お灸でしたが、事前の説明がしっかりしており、安心してお願いすることができました。

・・・・・・・・・
当院からのお返事滝ざわ様、コメントをありがとうございます。

鍼とお灸が初めてということでしたので、施術前に詳しくご説明をさせて頂きました。安心して施術をお受け頂けたと知り、大変ホッとしております。

今後も、また何かご不明点や、ご心配なことがありましたら、些細なことでも結構ですので、遠慮なくおたずねください。

少しでも不安無く、安心して施術をお受けいただきたいので、できるかぎり丁寧にお答えしたいと思います。

また次回のご来院も心よりお待ちしておりますね。

・・・・・・・・

口コミを書いていただけると励みになります♪

まだ書いていなくて、書いてもいいよ!という患者様がいらっしゃいましたら、三日月に行こうか悩んでいる方の為に、ぜひお声をお願いいたします。m(_ _)m

「口コミ書きました!」で三日月500円金券をプレゼントしています★

◆グーグルへのクチコミ投稿はこちら 
◆エキテンへのクチコミ投稿はこちら
◆ペイペイへのユーザーレビュー投稿はこちら
滝ざわ

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^